鷲見玲奈、第1子妊娠を発表! | RBB TODAY

鷲見玲奈、第1子妊娠を発表!

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 鷲見玲奈が31日、自身のインスタグラムで第1子の妊娠を発表した。

 鷲見は「いつも応援してくださってる皆様へ このたび新しい命を授かりました。今は、悪阻もおさまり心身ともに穏やかな毎日を過ごしています」と報告。仕事については、今後も体調を見ながら続けていくという。

 最後に「初めてのことばかりで不安は尽きませんが、家族や友人をはじめ色んな方の力を借りて命を育んでいけたらと思っています 今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と結んだ。

 鷲見の妊娠に、阿部華也子からは「おめでとうございます お身体、大切にされてください」、ダレノガレ明美からは「きゃーおめでとう」など、仕事仲間からのコメントが殺到。またファンからも、祝福する声が相次いでいる。

 鷲見は2013年にテレビ東京に入社し、2020年からフリーへ転向。2022年、一般男性との結婚を発表した。

※妊娠を発表した鷲見玲奈のインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース