元乃木坂46・堀未央奈、秋元真夏の円陣にダメだし「ちゃんとできてた時がない」 | RBB TODAY

元乃木坂46・堀未央奈、秋元真夏の円陣にダメだし「ちゃんとできてた時がない」

エンタメ その他
堀未央奈【写真:竹内みちまろ】
堀未央奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・堀未央奈が、10月28日放送の『痛快!明石家電視台』(MBS毎日放送)で、同じく元メンバーでキャプテンだった秋元真夏について語る一幕があった。

 2代目キャプテンだった秋元。だが堀は彼女について「結構ダメで、本番前、円陣を組むんですよ、もう噛み噛みで、ちゃんとできてた時がない」とダメ出し。これに秋元は笑いながら「いや、ある!」と否定した。

 ここで、堀と一緒に円陣を組むときの掛け声を実演してもらうことになったものの、なぜか2人ともグダグダに。堀は「ごめんなさい」と謝りながら、「ちゃんとしたものを見せられないと話にならない」と釈明した。

 秋元は堀に「後輩ですよ、この子」と笑いながら、「“乃木坂”が一番言えない。“のがざか”とかになっちゃう」と認めていた。


乃木坂46卒業記念 堀 未央奈 1stフォトブック いつのまにか
¥1,880
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース