アルピー平子、「行ってきます」のキスは長い時で15分 | RBB TODAY

アルピー平子、「行ってきます」のキスは長い時で15分

エンタメ その他
拡大写真

 アルコ&ピース平子祐希が、2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、妻とのラブラブぶりを明かした。

 結婚16年という平子。ここで再現VTRで、仕事へ出かける際、妻と「行ってきます」のキスを何回も繰り返すことが紹介された。愛妻家として知られる平子は、妻への激しい愛がたびたび話題となっているが、このキスのことも含めて、松本人志は「どこまでホンマなん?」と疑いの目を向けた。


 平子は「検証されちゃうとマズい」と、テレビマンが自分の私生活に入って実際に確認するような動きがあっては困ると苦言を呈しつつ、「本当のことよりも下げて言ってます」と、番組で話すトークのネタは実際のレベルを落としていると告白。

 続けて「行ってきます」のキスについて「長いと15分やってます」と衝撃告白。さらに「皆さんにも知っておいていただきたいのが、『行ってきます』のキスが、最後のキスにならないと誰が保証しますか? ということなんです」と主張。

 その上で彼は、玄関で「行ってきます」のキスをして家から1回出たあと、「もしかしたら今のが最後のキスかもしれない」と思わず涙ぐんでしまい、帰宅。「ハリウッド映画の最後のキスみたいにする」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース