ジェジュン、5年間ほぼ自腹で日韓を往復! | RBB TODAY

ジェジュン、5年間ほぼ自腹で日韓を往復!

エンタメ その他
ジェジュン (Photo by Jun Sato/WireImage)
ジェジュン (Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真

 ジェジュンが、3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、事務所への不満を漏らした。

 彼には母国・韓国での所属事務所が1つ、日本で業務提携している事務所が2つと、合計3つの事務所があるとしながら、「利害関係がちゃんとできていない状態」と語った。

 飛行機代に加えてマネージャーやSPの人件費、美容室代、メイク、衣装代などでかかる金額は毎回数十万円。だが日本の事務所としては、韓国で仕事があった場合、それは韓国で発生する費用だから関係ないと言われてしまうという。逆に日本で発生する仕事の経費は韓国の事務所は関わりたくないもよう。

 ジェジュンは「どうすればいいの?」と困惑しながら、「僕ほぼ、5年間自腹でやってる」と告白。これに一同は驚いた。現在、日本でのツアー中の合間で番組に出ている彼だが、「それ(ツアー)がなかったら全く儲からない」と解説。村重杏奈から「ここで話すレベルじゃない」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース