STU48・瀧野由美子、卒コンで完全燃焼「私のアイドル人生、何も後悔は無いです!」 | RBB TODAY

STU48・瀧野由美子、卒コンで完全燃焼「私のアイドル人生、何も後悔は無いです!」

エンタメ その他
(C)STU48
(C)STU48 全 16 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・雨宮天、伊瀬茉莉也、大橋彩香……美人声優の注目写真集をピックアップ
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 STU48・瀧野由美子の卒業コンサートが3日、広島グリーンアリーナで実施された。

 公演が始まると、瀧野は「今日はきっと本当に、あっという間に終わってしまうのではないかなと思うので、1分1秒も見逃さないように、みなさんとこの時間を楽しめたらいいなと思います!」と意気込み。瀧野も構成に携わったセットリストで、AKB48の楽曲など思い出の深い楽曲や、期別やユニットに別れ様々なメンバーとのパフォーマンスを披露した。

 また、11月15日にリリースする10thシングル「君は何を後悔するのか?」Type Aのカップリングとして収録された、1期生だけの楽曲「雨とか涙とか」も初披露。この日の為に準備された新衣装をまとっての初披露に福田朱里は「私達1期生、7年目にしてやっとオリジナル曲をいただくことができました!本当に嬉しいです!!」と、念願である瀧野との1期生楽曲初披露を喜んだ。

 2部の最後、客席が水色のペンライトの光に染まる中、瀧野が「次に披露する曲は、私の卒業シングルとして頂いた、私の参加する最後の表題曲です。新しく進む私の、そして私達の背中を押してくれる楽曲です」とコメントすると「君は何を後悔するのか?」を披露。アンコールでは、瀧野がドレス姿で登場し「これから歌わせていただく曲は、STU48がいただいた初めてのオリジナル曲で、私が初めてセンターをさせていただいた楽曲です。私のアイドル人生はこの楽曲からスタートしました。皆さん本当に7年間あたたかい応援有難うございました」と感謝を込めて、自身の原点でもある「瀬戸内の声」をパフォーマンスした。

 ここで、同期で卒業生の大谷満理奈、榊美優、佐野遥、塩井日奈子、新谷野々花、張 織慧、三島遥香、藤原あずさ、森 果穂、矢野帆夏も登場。瀧野は「1期生は私のかけがえの無い同期なので、今日は来てくれて本当に嬉しいです!本当に有難う!」と笑顔を見せた。

 最後の楽曲は、瀧野が「これから、私はSTU48とは別の道を歩みますが、私の夢と、そして、このグループの夢が叶いますように!心を込めて歌います」とコメントすると、STU48のライブ定番曲「夢力」を披露。歌唱後、ステージ中央に1人で立った瀧野は「私は今後の人生も、ここで見た景色を一生忘れません!約7年間、本当にあたたかい応援有難うございました。私のアイドル人生、何も後悔は無いです!!」と感謝を伝え、幕を閉じた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース