「25歳になりました」みちょぱ、誕生日報告に祝福メッセージ多数 | RBB TODAY

「25歳になりました」みちょぱ、誕生日報告に祝福メッセージ多数

エンタメ ブログ
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・雨宮天、伊瀬茉莉也、大橋彩香……美人声優の注目写真集をピックアップ
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 タレントのみちょぱが3日、インスタグラムを更新。25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 みちょぱは「少し遅くなりましたが10月30日で25歳になりました」と綴り始め、「お休みもらってヒモ旅行させてもらって最高な楽しい誕生日過ごしたんだけど歳重ねるごとに誕生日というのにあまり拘らなくなったな~これが大人になったってことか~」と、誕生日は旅行を楽しんだことを報告。水着にTシャツワンピを重ねたコーデも披露している。

 今回の投稿に、ファンからは「最高な楽しい誕生日で良かった いつまでも仲良く」「お誕生日おめでとうございました!これからもますますのご活躍期待しております!」などの祝福コメントが多数寄せられている。ちなみに、みちょぱは先日、夫の大倉士門との結婚が1周年を迎えたと報告している

・25歳の誕生日を迎えたことを報告するみちょぱ
https://www.instagram.com/p/CzI_3pwyCiq/

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース