みちょぱ、腹チラコーデで美腹筋に「お腹筋肉すご!」の声続出 | RBB TODAY

みちょぱ、腹チラコーデで美腹筋に「お腹筋肉すご!」の声続出

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真


 モデルのみちょぱこと池田美優が、5日に自身のインスタグラムを更新し、お腹チラ見えショットを公開した。

 みちょぱは「寒いのか、寒くないのか どっちなんだいっっ!!!!」と茶目っ気のあるコメントとともに、ダウンべストにミニ丈のトップス、大きめジーンズを合わせたコーデを紹介。トップスからは鍛え上げられた美しい腹筋がのぞいている。

 同投稿は2万以上のいいねがついているほか、ファンから「お腹だしかっこいい!!!」「お腹筋肉すご!てか腹筋割れてるみちょぱかっこよ」「カッコイイ~!スタイル抜群」などの声が寄せられている。

※腹チラコーデを披露したみちょぱのインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース