渡辺満里奈、夫・名倉潤と幸せ感満載のペアルックショット公開!「理想の夫婦」「似合ってます」 | RBB TODAY

渡辺満里奈、夫・名倉潤と幸せ感満載のペアルックショット公開!「理想の夫婦」「似合ってます」

エンタメ ブログ
渡辺満里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
渡辺満里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba 全 4 枚
拡大写真

 タレントの渡辺満里奈が6日、自身の公式ブログを更新。夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の誕生日を祝った様子を公開し、大反響を呼んでいる。

 渡辺は「誕生会。夫の。」と題した記事で「11月はイベント月なんですね、我が家。11/4は夫の誕生日 野音でライブだったので当日はできず昨日日曜日にお誕生会しました」と報告。併せて「JUN Happy Birth dayと書かれたバースデープレートと「55」のキャンドルが飾られた誕生日ケーキの写真、「55歳を噛みしめる夫」とバースデーバルーンを見つめる名倉の姿のショットを掲載した。

 続けて「欲しいものはないという夫なので プレゼントはいつも悩む 今年は私が気に入ったセーターでサプライズペアルック」と色違いのセーターをプレゼントしたといい、ピースをしながら笑顔で寄り添うペアルックショットを公開。最後に「50代のバカップル……プレゼント選ぶ時、にやにやしたよね 自分がアホすぎて アホなのきらいじゃない」とブログを締めくくった。

 渡辺の投稿に、ファンからは「潤さん、お誕生日おめでとうございます」「お二人ともいい笑顔」「50代のバカップル、サイコーです」「理想の夫婦」などの声が寄せられている。

※名倉潤の誕生日を祝った渡辺満里奈の公式ブログ

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース