日向坂46・齊藤京子、飛行機が苦手で新幹線で福岡公演へ | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、飛行機が苦手で新幹線で福岡公演へ

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・齊藤京子が、6日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、全国ツアーの裏話を明かした。

 日向坂の福岡公演があった際、飛行機に乗れないため、新幹線で向かったという齊藤。往復10時間かかったとのことだが、快適な移動のためネックピローを購入したのだとか。

 福岡には前乗りだったため、それまでに必要だったのだが、到着日は注文してから3日後。当然、ライブを終えて東京に帰った際、「『お前遅いよ』と思ってめっちゃネックピローを睨みました」と告げた。

 飛行機に乗れない理由として「気持ち悪くなってしまう。三半規管が激ヨワなので」としながら、「絶対乗れと言われたら乗るかもしれない。1時間半ぐらいまでだった乗れる」と主張。ヒコロヒーから「福岡までどのくらいかかる?」と聞かれると、「1時間45分ぐらい」と回答。即座にヒコロヒーから「いけるって!」


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース