矢口真里、モー娘。時代を回顧 所属していたのは15ユニット | RBB TODAY

矢口真里、モー娘。時代を回顧 所属していたのは15ユニット

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元モーニング娘。矢口真里が、6日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、多忙だった時期を明かした。

 日向坂46・齊藤京子から「一番忙しいときって、何連勤だった?」と聞かれると、矢口は「半日に1日お休みがあるぐらい」と回答。ヒコロヒーが「180連勤とかですか!?」と驚くと、矢口は「そうですね。気づいたら…」と返事。

 続けて彼女は「(所属する)ユニット数が一番多くて、15ユニットやってたんですよ」と驚きの告白。ここで、所属ユニットがテロップで列挙された。モー娘。は当然あるとして、ミニモニ。、タンポポ、7人祭、セクシー8、11WATERなどなど、合計15ユニット。

 「モーニング娘。が落ち着いたと思ったらミニモニが始まって、ミニモニが終わったと思ったら、たんぽぽが始まってと、全部が続いていた」と、リリースが切れ目なかったと回顧。また「休みがNG」だったとのことで、「ライブで40度の熱があっても立っていた。ギックリ腰でも踊らないといけない。牡蠣にあたって楽天イーグルス応援しに行くとか」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース