森千晴アナ、猫耳ヘアスタイルを披露!「めちゃめちゃかわいいにゃん」 | RBB TODAY

森千晴アナ、猫耳ヘアスタイルを披露!「めちゃめちゃかわいいにゃん」

エンタメ ブログ
拡大写真

 森千晴アナが7日、自身のインスタグラムを更新。現在出演中の『ネコいぬワイドショー』(BS朝日)でのオフショットを公開した。

「みやぞんさんがゲストのネコいぬワイドショー! 毎度お馴染み、ねこちゃんわんちゃんの素敵な歌も披露していただきました!スタジオにはみやぞんさんの相棒が…」と添えて写真を投稿。番組に合わせて、森アナが猫耳を模したヘアメイクをしている姿を披露した。また衣装は赤のトップスにカーキのスカートを着ており、赤色が森アナの白い肌を引き立たせている。

 ファンからは「猫耳かわいい」「めちゃめちゃかわいいにゃん」と絶賛する声が寄せられていた。

 森は10月に、テレビ朝日アナウンサー・佐々木一真とのスキャンダルを報じられ活動を自粛。6日の『グッド!モーニング』から活動を復帰した。

※の猫耳ヘアメイクを披露した森千晴アナのインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース