賀来千香子、62歳!?若々しい見た目に反響「若い秘訣教えて貰いたい」 | RBB TODAY

賀来千香子、62歳!?若々しい見た目に反響「若い秘訣教えて貰いたい」

エンタメ その他
拡大写真

 賀来千香子が、7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、62歳になったことを明かした。

 一昨年還暦を迎えたという賀来。「つい最近お誕生日(10月17日)だったので、プラス2になってしまいました」と告げながら、「気分は全然還暦じゃない」と主張。

 以前、料理家の栗原はるみから「(実年齢より)10歳引きなさい。そうすれば好きなことがもっとできる」とアドバイスされたとのことで、「年を感じつつも健康を大事に楽しく生きたい」と望んだ。

 また「還暦に見えない有名人ランキング」で1位になったという賀来。その若々しい見た目にネットでは「若い秘訣教えて貰いたい」「すてきです!」「還暦+2歳、ですって…? 俳優さんって、すげえすね」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース