賀来千香子、唯一の共演NGタレント明かす | RBB TODAY

賀来千香子、唯一の共演NGタレント明かす

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・雨宮天、伊瀬茉莉也、大橋彩香……美人声優の注目写真集をピックアップ
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 賀来千香子が、7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、唯一の共演NGタレントを明かした。

 黒柳徹子から「賀来さんが芸能界で唯一、共演NGって決めていらっしゃるのが、甥の賀来賢人さん」と振られると、彼女は「やっぱり甥なので身内は恥ずかしい」と回答。

 そんな甥にアドバイスしたことはあるかと聞かれると、「2回だけ彼に言ったのは、1つは『急にスターになるよりも、舞台などで勉強で修行して出た方がいいから頑張って』と言った」と回顧。もう1つの助言として、「賢人(の演じる役柄)も面白いキャラクターが多い」としながら、「(ある作品で)周りが華やかな中、“受け”のお芝居を彼がやっていた」と述懐。

 それを見た彼女が、「もちろん一生懸命やっているんだけど、(自分の中で)どうかな?と思ってるんじゃないかなと思った。でもすごい輝いているから大丈夫。頑張って」と激励したという。

 本来のキャラクターを生かせていないと感じながら脇役として演技していた甥へ向けた言葉。賀来は「(彼は)すごいうれしそうに『ありがとう』と言っていた」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース