新木優子、レアなパジャマ姿を披露「ラフでかわいい!」「家でもこんな感じなのかな?」 | RBB TODAY

新木優子、レアなパジャマ姿を披露「ラフでかわいい!」「家でもこんな感じなのかな?」

エンタメ ブログ
新木優子【撮影:浜瀬将樹】
新木優子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の新木優子が7日、自身のインスタグラムを更新。レアなパジャマ姿を披露した。

 12月に開催される「新木優子Fan Meeting 2023」の追加公演を告知した新木。同投稿とともに掲載されたショットでは、ストライプ柄のパジャマを着た新木のラフな姿が写されている。ベッドの上に座って楽しそうな笑みを浮かべており、素の彼女を感じられる写真となっていた。

 写真を見たファンからは「パジャマ着てるの可愛い~!」「パジャマショットレア!」「ラフでかわいい!」「家でもこんな感じなのかな?」とコメントが相次いでいる。

※パジャマ姿を披露した新木優子のインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース