らあめん花月嵐、「ちゃんぽんラーメン月見くん」期間限定新発売 | RBB TODAY

らあめん花月嵐、「ちゃんぽんラーメン月見くん」期間限定新発売

ライフ グルメ
ちゃんぽんラーメン月見くん
ちゃんぽんラーメン月見くん 全 1 枚
/
拡大写真
 らあめん花月嵐が11月8日より、期間限定メニュー「ちゃんぽんラーメン月見くん」(980円)の販売を開始した。

 「ちゃんぽんラーメン月見くん」は、長崎名物のちゃんぽんとラーメンのそれぞれの魅力をたっぷり詰め込んだ一杯。ちゃんぽんの麺をイメージして新開発された角なしもちもち食感の「丸麺」に、コクある白湯スープに魚介の旨味がたっぷり詰まった「ちゃんぽんスープ」が最大の特長だ。

 キャベツやもやしなどの野菜に、ジューシーな豚肉やプリプリのエビ、そして活かし方次第で様々な味の変化を楽しめる「月見くん」と、具材もボリュームたっぷり。

 さらに、味変アレンジアイテム「紅ショウガ」「カレー粉」も一緒に登場。自分好みの味わいをカスタマイズできる。

《山根由佳》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース