若槻千夏、足ツボマッサージ初体験でまさかのオナラ… | RBB TODAY

若槻千夏、足ツボマッサージ初体験でまさかのオナラ…

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 若槻千夏が、9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、まさかのハプニングを起こした。

 この日はアンミカが、他のレギュラー陣を連れてロケを敢行。その中で、彼女が30年以上通っているという「足つぼマッサージ」を体験してもらった。レギュラー陣はそれぞれ激痛で絶叫する中、テレビでは足ツボ未経験という若槻も、指原莉乃の指示で体験することに。

 挑戦する前は「私は本当に我慢できる人なんですよ」と豪語していた若槻だったが、いざマッサージが始まると、顔をゆがませて悲鳴。さらに立ち上がると、「待って、待って!オナラしちゃった」と、マッサージの影響をカミングアウト。

 この後、移動のバスの車内で、指原は「(若槻は)本番前に『私、こういうの我慢できちゃうんですよ』と言っていた。痛い目に遭わせてやりたかった」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース