松本まりか、ドラマ現場に驚きの差し入れ!ピザ窯を持ち込み焼きたてピザを振る舞う | RBB TODAY

松本まりか、ドラマ現場に驚きの差し入れ!ピザ窯を持ち込み焼きたてピザを振る舞う

エンタメ その他
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 松本まりかが、10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、豪華な差し入れについて語る一幕があった。

 ドラマや映画の現場に対する「差し入れ魔ではあります」という松本。ロケ弁が続く現場だと「生野菜、サラダの差し入れ」「フルーツ大量買い」などヘルシーな差し入れをすると語った。

 一方で「見たこともないような差し入れをするのが好きです」と述べ、「すごく美味しいピザ屋さんを見つけて、ピザをその場で作って、前室(共演者が集まる控室)にピザ窯を持ってきていただいた」と告白。そのピザ屋は、

 ピザ窯は、持ち運び可能ではあるが本格的なタイプとのこと。松本は「めちゃくちゃ美味しいんですよ」と絶賛した。以前、実店舗を訪れた際、その味に感動したという彼女は「来ていただけないですか?」と熱烈リクエスト。撮影現場に呼ばれるのは初めてだったそうだが、店主は「是非」と快諾してくれたという。 

 また松本は「焼きたてのピザを本当にみんな喜んでくれた」と笑顔。ドラマ共演者の橋本環奈は8種類全てのピザを食べたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース