木下優樹菜、フジテレビに4年ぶり出演! | RBB TODAY

木下優樹菜、フジテレビに4年ぶり出演!

エンタメ その他
木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】
木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 木下優樹菜が、10日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で、4年ぶりに同系に出演した。

 この日の番組では、「共演NGの人はいない」と豪語するフワちゃんの真偽を確かめるべく、苦手そうなタレントを次々と対面させる企画が行われた。その中でやってきたのが木下。

 意外な人物の登場に動揺するフワちゃん。「テレビでは初めましてですよね」と挨拶すると、木下は「テレビでは初めてましてですけど、プライベートでは偶然お会いして、子どもたちと写真を撮ってもらった。ありがとうございました」と感謝した。

 続けて「(その写真を)SNSに載せたかったが迷惑かけちゃうかなと思って、(ネットで)叩かれてたので…一緒に載せたりすると(フワちゃんは)好感度高いから(迷惑をかけてしまうのでは)」と心配した。

 2019年11月、姉が勤めていたタピオカ店の経営者に脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが分かり、ネットを中心に炎上した木下。「(世間から)許してもらってるかな…」と探りを入れると、フワちゃんは慌てながら「私は全然いいんじゃないかと思います」と取り繕った。

 「フジテレビに来たの、4年ぶりで…」とも言う木下に、フワちゃんが「へキサゴン見てました!」と返事。木下は「懐かしい…」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース