上白石萌音、北大路欣也からの直電に号泣「ボロボロ泣いた」 | RBB TODAY

上白石萌音、北大路欣也からの直電に号泣「ボロボロ泣いた」

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 上白石萌音が、10日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)で、北大路欣也との交流を明かした。

 北大路とはドラマで共演以来、5年の付き合いになるという上白石。「孫みたいな感じで可愛がってくださっている」と感謝した。当時そのドラマの撮影中、彼女がインフルエンザで撮影に穴を空けてしまったという。 

 するとドラマのスタッフ経由で、北大路が上白石の連絡先を知りたがっているという知らせが。それを許可し、ハラハラしながら電話を待っていた彼女のもとに、北大路からついに直電が。

 彼は「大丈夫ですか?」と優しく声をかけ、「こちらのことは気にしないでゆっくり休みなさい」と言ってくれたという。上白石は「電話口で私は、ボロボロ泣いた」と振り返った。

 そんな北大路の電話口の一言目について聞かれた上白石は「言っていいのかな?」と躊躇しつつ、「『欣也おじいちゃんです』だった」と回答。また、「『バズリズム』で欣也さんのことを話させていただきますとご連絡を入れたら、電話をかけてきてくださって、とっても喜んでくださって『絶対に見ます』と言ってくれた」とも話していた。


第7話 強敵王子現る!?魔王が嫉妬の化身に

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース