ハライチ澤部、岩井の結婚は「おととい」聞いた!?「だいぶイカれてる」 | RBB TODAY

ハライチ澤部、岩井の結婚は「おととい」聞いた!?「だいぶイカれてる」

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 ハライチ澤部佑が、14日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、相方・岩井勇気の結婚について語った。

 13日、18歳年下のタレント・奥森皐月との電撃結婚を発表した岩井。神田愛花から「いつごろ報告を聞いたか」と聞かれると、澤部は「おとといですね」と回答。その上で岩井に向かって、「おととい知らせるというのはだいぶイカれてると思うんですけど、どうなんですか?」と詰問。だが岩井は「澤部さんに事前に知らせてもしょうがない」とバッサリ。

 澤部は、電話で交際と結婚を一気に知ったと振り返り、「コイツヤベェなとは思いました。何で電話なんだよとは思いました」とクレーム。

 「今の心境」について尋ねられると、「連れが結婚したなっていう感じです。地元の連れが結婚したんだという感じ」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース