井桁弘恵、サプライズゲストを先にバラしてしまう大失態「今日来るもんね」 | RBB TODAY

井桁弘恵、サプライズゲストを先にバラしてしまう大失態「今日来るもんね」

エンタメ その他
井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】
井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井桁弘恵が、13日更新の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)YouTubeチャンネルで、トーク番組での大失態を明かした。

 井桁は「時効かな?と思うので…」と切り出すと、司会をしているある番組での出来事を回顧。その日のゲストのもとに、さらにサプライズのゲストが登場する際、「仲の良いゲストの方だったので、(誰が来るか)言ってしまった」と告白。

 本来であれば来た時のリアクションを撮りたいため、ゲスト本人には言うのご法度なのだが、トーク中、サプライズゲストの話に。そこで思わず井桁は「でも今日、来るもんね」とポロッとバラしてしまったそう。慌てて彼女は「まぁ…いや、そんなこともあるかもしれないね」と必死に取り繕った。それを察したゲストが、サプライズゲストの登場に何事もなかったように驚いてくれたのだとか。

 だが「周りのスタッフは『うわっ、終わった』みたいな…」と話すと、平成ノブシコブシ吉村崇は「ダメなMCだな!」と一喝。井桁は「そこまでは言わないでください」と求めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/