森香澄、本日発売の『FLASH』であざとく色っぽい艶姿を披露! | RBB TODAY

森香澄、本日発売の『FLASH』であざとく色っぽい艶姿を披露!

エンタメ グラビア
森香澄(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)細居幸次郎
森香澄(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)細居幸次郎 全 2 枚
拡大写真

 フリーアナウンサーの森香澄が、本日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)に初登場。表紙と巻頭グラビアを飾った。

 森はグラビアで、ブルーのトップス姿や白い肩があらわなタンクトップ姿を披露。こちらを振り返って、まるで実家に帰省したかのような無防備な表情を見せている。

 今回のグラビアについて、彼女は「撮影場所が祖母の家にすごく似ているので、すぐに感情移入できました。でも祖母の家にはとても大きな大仏があって…(笑)」と、意外な事実を告白。ほかにも、芝居をする際の難しさなどを語っていた。

 森は2019年にテレビ東京に入社し、今年3月に退社。4月にフリーへ転身した後はマルチに活躍しており、現在は『たとえあなたを忘れても』(テレビ朝日系)に出演している。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース