再婚の新山千春、成人する娘と笑顔で寄り添う親子ショット「姉妹みたいで可愛い」「素敵母娘」 | RBB TODAY

再婚の新山千春、成人する娘と笑顔で寄り添う親子ショット「姉妹みたいで可愛い」「素敵母娘」

エンタメ ブログ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Ameba
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Ameba 全 5 枚
拡大写真

 再婚を発表したタレントの新山千春が14日、自身のブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」を更新。娘・もあとの親子ショットを公開した。

 新山は「2023/11/14」と題した記事で、「親子でバラエティー番組の収録でした!」と報告。続けて「母になってからずっとわたしが大切にしてきたものを収録前にみて、1人で感動して泣きました 来年、娘が成人です これからどんな道を歩んでいくのか、見守る楽しみがあります!」と母としての思いをつづった。

 そして最後に、長い髪を15年ぶりにバッサリと30cm切ったというミディアムボブ姿の新山が娘と笑顔で寄り添うツーショットや、モノトーンコーデの全身ショットなどを公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に、ファンから「姉妹みたいで可愛い」「素敵母娘」「成人となると感慨深いですね」などの声が寄せられている。

 新山は7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、再婚したことを報告。また同日に更新したブログでも「私事で大変恐縮ではございますが かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しました」とコメントしていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース