天野きき、19歳の誕生日に1st写真集『フロントメモリー』を発売 | RBB TODAY

天野きき、19歳の誕生日に1st写真集『フロントメモリー』を発売

エンタメ グラビア
天野きき 1st写真集『フロントメモリー』(講談社)
天野きき 1st写真集『フロントメモリー』(講談社) 全 5 枚
拡大写真

 「ミスマガジン2021」受賞者のグラビアアイドル・天野ききの1st写真集『フロントメモリー』(講談社)が、2024年1月11日に発売決定。10代の瑞々しく少しセンチメンタルな初々しさが、128ページに詰まった1冊となっている。さらに、フィルム撮影を含む全131カットは全て撮り下ろしだという。

 天野は「伝えたいことが沢山あるのですが、まず1番感じているのは、『お待たせ!』という気持ちです! SNSのコメントなどで『きーちゃんの写真集が欲しい!』とたくさんのお声を頂いていましたので、『絶対に写真集を出したい!』と思っていました。皆さんの応援のおかげで出せることが決まったこの写真集、間違いなく気に入ってもらえる1冊になったと思います!」と自信を示している。

 続けて「掲載されている全ての写真がお気に入りなので、皆さんの感想が聞けることを本当に楽しみにしています!! こうして1st写真集を出せることになったは皆さんのおかげですっ! 本当にありがとうございます!! どうか、あなたの特別な1冊になりますように!」と意気込んだ。

 また、天野は自身のインスタグラムでも「【嬉しいお知らせ】⁣天野きき1st写真集『フロントメモリー」』19歳のお誕生日、2024年1月11日に⁣発売が決定致しました!!⁣」と写真集を告知。内容について「ページをめくる毎にストーリーが進んでいって、⁣田舎で一緒にいた女の子(私)が⁣上京してしまう物語のような作りになっています みんなには、一緒にいる友達(もしくは恋人)目線で⁣この写真集を読んでもらいたいな」と呼びかけた。

 ちなみに本日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)には、初公開のアザーカットとして天野の私物のNEW ERAキャップを被った、写真集未掲載カットが掲載されている。ぜひチェックしてみてほしい。

 

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース