峯岸みなみ、猫耳帽子+レースのスケスケ衣装で「31歳」をアピール! | RBB TODAY

峯岸みなみ、猫耳帽子+レースのスケスケ衣装で「31歳」をアピール!

エンタメ ブログ
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 峯岸みなみが15日、自身のインスタグラムを更新。同日に誕生日を迎え、31歳になったことを報告した。

「31歳になりました ファンの人にしか呼ばれてないんで恥ずかしいんですけど、みぃちゃんのみぃ=31ということで自分の年だと思って精一杯楽しく過ごします。よろしくお願いします!!!!」とコメント。猫耳がついた帽子に、レースのトップスという衣装で寝転び、「31」のバルーンを持った峯岸のショットを掲載した。

 また、インスタグラムだけでなくX(旧Twitter)でも誕生日を報告。「本日、31歳になりました。不器用ながら心のこもったサプライズでお祝いしてもらい、とても幸せなお誕生日になりました。きっとこれからも良いことばかりではないかもしれませんが、その度に底力を発揮して少しずつ着実に成長していきたいと思います。今後とも応援をよろしくお願いします!」と意気込みを語っていた。こちらに投稿したショットでは、彼女がミッキーマウスと抱き合っている様子が撮影されている。

 峯岸の投稿に、インスタグラムとXを合わせて合計10万以上のいいねがつけられており、ファンから「誕生日おめでとうございます!ずっと大好きです」「笑顔溢れる年となりますように」など、祝福するコメントが続出していた。

※スケスケ衣装で誕生日を報告した峯岸みなみのインスタグラム
※誕生日にミッキーマウスとのツーショットを投稿した峯岸みなみのX

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース