「テレ東の皆様、本当にありがとうございます」森香澄、古巣・テレビ東京の音楽番組に出演 | RBB TODAY

「テレ東の皆様、本当にありがとうございます」森香澄、古巣・テレビ東京の音楽番組に出演

エンタメ ブログ
森香澄(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
森香澄(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 1 枚
/
拡大写真

 今年3月にテレビ東京を退社し、フリーに転身した森香澄アナが15日、自身のX(旧Twitter)を更新。退社後にできた目標を、1つ達成したことを報告した。

 テレビ東京の公式YouTubeチャンネルで配信されていた『佐久間&三四郎&森香澄の俺らも歌っちゃう?ミュージックフェス裏配信』に生出演した森。配信終了後、Xで「テレ東60祭裏配信、楽しかった 佐久間さん三四郎さんありがとうございました!」とコメントした。

 この『ミュージックフェス裏配信』は、同日にテレビ東京で生放送されていた音楽番組『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023』の裏番組。そのため、配信内で「ミュージックフェスティバル2023」にも出演した一幕があったようで「地上波に少しお邪魔できて嬉しかった 退社後の一つの目標だったので、テレ東の皆様、本当にありがとうございます」と、目標のひとつを達成できたことを嬉しそうに報告した。

 そして最後に「寒い中、ブース前で見届けてくださった皆様もありがとうございました! 田中も長丁場お疲れ様ーー!」と、『ミュージックフェスティバル2023』のMCを務めた田中瞳アナを労った。

 併せて森は、配信で着ていた肩出しニットに、ふわっとしたロングスカート姿のショットを掲載。写真を見たファンからは「こんなに完璧な女性がこの世にいる時点で世界が安定だ幸せだ~」「似合ってて素敵すぎます」と称賛する声が寄せられている。




《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース