伊原六花、朝ドラ『ブギウギ』でシコをふむ!? | RBB TODAY

伊原六花、朝ドラ『ブギウギ』でシコをふむ!?

エンタメ 映画・ドラマ
伊原六花【撮影:浜瀬将樹】
伊原六花【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 17日、連続テレビ小説『ブギウギ』第35話が放送され、秋山美月(伊原六花)が四股を踏むシーンが見られた。

 大阪に戻ることになった秋山。ある日、下宿先の従業員・小村吾郎(隈本晃俊)と相撲をとることに。秋山は元力士の吾郎に対しても堂々と見合って、足を高々とあげ、四股を踏む抜群の身体能力。

 白熱の戦いの結果は、秋山が吾郎を華麗に投げ飛ばして勝利。この後、鍋を囲んでの夕食になると、チズ(ふせえり)が相撲をとることになった経緯について「この人の夢だったのよ、自分の子と相撲をとるのが。うちは子どもができなかったから本気出しちゃって」と説明した。

 吾郎が「ええ相撲だった!」と言うと、秋山も「ええ思い出になりました」と笑顔。秋山との別れが和やかに描かれた。

 秋山を演じる伊原は、昨年1配信された主演のオリジナルドラマ『シコふんじゃった!』でも四股を披露。ダンス経験者ならではの柔軟性を見せている。


伊原六花 舞姫 スピ/サン グラビアフォトブック
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース