乃木坂46・清宮レイ、ある作品の影響で言葉の頭に「お」をつけていた!? | RBB TODAY

乃木坂46・清宮レイ、ある作品の影響で言葉の頭に「お」をつけていた!?

エンタメ その他
拡大写真


 乃木坂46・清宮レイが、17日放送のラジオ『乃木坂46の乃木坂に相談だ!』(TOKYO FM)で、ある作品に影響を受けていたことを明かした。

 それが映画『君の膵臓を食べたい』。清宮は「北村匠海さん演じる青年が浜辺美波ちゃんの役の子に『僕の好きだった子に、なんにでも“お”がつける子がいて、僕はそれが素敵だと思ったんだよ』というセリフがあって、それを聞いて一時期、“お”をつけてた」と語った。

君の膵臓をたべたい
¥500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 続けて彼女は「めちゃくちゃ浜辺美波さんが好きだったし、映画に憧れていた。めちゃくちゃ影響されて、なんにでもつけてた」と笑った。これに対して松尾美佑からは「今日はそれでお願いします」と、語頭に“お”をつけてほしいと求められていた。

【新参者 LIVE配信(U-NEXT】(PR)
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/18公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/27公演
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②11/30公演
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/2公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/3公演

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース