新内眞衣、卓上カレンダーはより大人っぽく「32歳になるので意識してます」 | RBB TODAY

新内眞衣、卓上カレンダーはより大人っぽく「32歳になるので意識してます」

エンタメ その他
新内眞衣【撮影:浜瀬将樹】
新内眞衣【撮影:浜瀬将樹】 全 8 枚
拡大写真
 新内眞衣が18日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催された卓上カレンダー『新内眞衣カレンダー2024』(小学館)発売記念イベントに出席した。

※ほかの写真をチェックする

 テレビのバラエティ番組、ラジオDJ、舞台女優、モデル業など、幅広く活躍中の新内の撮り下ろし卓上カレンダー。「エレガントなバケーションライフ」をテーマに、ファッショナブルな衣装に身を包んだ彼女を堪能できるという。



 同作について新内は「前回も出させていただいたんですけど、今回はより大人っぽい感じの“ラグジュアリー感”のある衣装と景色で撮らせていただいたので、去年よりもかなりパワーアップしたカレンダーになっていると思います。個人的には、最近、ピラティスを頑張っていまして、肩のラインが素敵だな、と思う写真がいくつかありますね。ぜひ見ていただきたいです」とアピール。「(来年1月には)32歳になるので、大人っぽさは意識しています」と述べた。



 「カレンダーを渡したい人はいますか?」との問いには「今のところ確定しているのは、一緒にラジオやっている(ニッポン放送『土田晃之 日曜のへそ』) 土田晃之さん。絶対『いらないよ』と言われるんですけど(笑)、それでも絶対に渡そうって決めています」と予告した。



 この他、2023年も残すところ1か月半ということから、2023年の振り返りを求められた際には「(過去に在籍していた乃木坂46の)OGメンバーと共演することが多くて。そういうときは、やっぱり恥ずかしい気持ちになりましたね。毎日、一生懸命目の前のことをやりすぎて、記憶に残ってないぐらい充実していました」と振り返っていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース