第1子妊娠の鷲見玲奈、マタニティコーデを公開 | RBB TODAY

第1子妊娠の鷲見玲奈、マタニティコーデを公開

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 第1子妊娠中の鷲見玲奈アナが、18日、19日とインスタグラムを更新。2日続けて、マタニティーコーデの全身ショットを公開した。

 18日、鷲見アナは「今朝は前身ホワイトコーデ スカートは、ウエスト周りがゴムなので楽ちんでした! お腹出てきたの?全然わからないねと驚かれました」と綴りマタニティ服を紹介。白のゆるいトップスに白のロングスカート、白のブーツと全身白で固めたコーデを披露した。

 続いて19日には、「買ってよかったマタニティ服の紹介、ぽちぽちしていきます!」と黒のニットワンピースを紹介。胸のあたりをめくり、「見えても大丈夫なインナーです」と産後、授乳にも使えるデザインになっていることをアピールした。

 ファンからは「可愛らしくてオシャレですね」「マタニティーでも楽しまなきゃね!」といったコメントが寄せられている。

 鷲見アナは2022年1月に、一般男性と結婚したことを発表。10月31日に、第1子を妊娠したことを報告した。

※18日にマタニティコーデを披露した鷲見玲奈アナのインスタグラム(1)
※19日にマタニティコーデを披露した鷲見玲奈アナのインスタグラム(2)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース