天野きき、セクシー黒水着で美背中&美尻大胆露出 | RBB TODAY

天野きき、セクシー黒水着で美背中&美尻大胆露出

エンタメ グラビア
天野きき(写真は本人の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
天野きき(写真は本人の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真

 天野ききが20日、自身のX(旧Twitter)を更新。本日発売の週刊誌『週刊プレイボーイ』でのオフショットを公開した。

 同誌の登場は初めてだという天野は、「おはようございます~! 本日 #週プレ 発売です~! あとで告知するんだけど一足先にオフショ」と添えて、黒の水着姿を披露。水着は前側と肩が覆われている一方で背中が大きく開いたデザインとなっており、美しい背中とお尻を大胆に見せつけた。

 写真を見たファンからは「超激かわ!!最強やー!」「スタイル抜群でめっちゃ可愛いッッ」「よく似合ってて素敵です」と称賛するコメントが相次いでいる。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース