貴島明日香、母校の新制服を着て女子高生に!「現役だね」「学校で出会いたかった」 | RBB TODAY

貴島明日香、母校の新制服を着て女子高生に!「現役だね」「学校で出会いたかった」

エンタメ ブログ
貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
貴島明日香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 貴島明日香が18日、自身のインスタグラムを更新。「今日は母校の50周年式典に呼んでいただき登壇してきました」と説明し、母校の制服姿を披露した。

 貴島は掲載したショットで、ベージュのブレザーにチェックのスカート、ハイソックスにローファーという清潔感あふれる高校生に変身。「母校が来年から新しく制服をリニューアルするということで、なんと新制服を着させていただきましたm(_ _)m(お見苦しくてすみません…!制服…これが最後なはず…!)」としつつも、「卒業生の方がデザインされた想いのこもった制服。とても素敵ですよね」と紹介している。

 そして最後に「在校生のみなさんの明るく元気なパワーがすごくて元気もらった~! 担任だった先生やお世話になった方々ともお会いすることができて、とてもいい1日になりました」と結んだ。

 写真を見たファンからは「現役だね」「学校で出会いたかった」「生徒会長やってそう」「まだまだ制服似合ってます」と絶賛する声が寄せられていた。

※制服姿を披露した貴島明日香のインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース