さんま、MC人生初!ズボンの内股が破ける | RBB TODAY

さんま、MC人生初!ズボンの内股が破ける

エンタメ その他
明石家さんま【撮影:浜瀬将樹】
明石家さんま【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 明石家さんまが、21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、MC人生初のハプニングに見舞われた。

 この日の企画は「東京23区外で育った有名人」。八王子、町田、立川、武蔵野といった市の出身芸能人がそれぞれの良さを語り、競い合った。

 だが番組終盤、トレンディエンジェル・たかしが出演者に「よく考えてください」と呼びかけると、「奥多摩はさすがに田舎ですけど、それ以外、23区外ってみんな一緒なんじゃないか」と持論。続けて「なんでみんな争うんだろう?」と疑問を呈した。

 これにさんまは思わず床に倒れ込み、「番組にならへんねん!」とクレーム。さらに「ええ加減にせえよ、ズボン破れた!」と、転んだ拍子に、左のズボンの内股部分が破けてしまったと報告。珍しい部分が破けたことに、ヒロミは「あそこ破けてる人初めて見た」、たかしも「おしりならまだしも」とイジる中、さんまは「人生初めてやわ…」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース