相田翔子、男性との食事で大失態「鼻からうどん」 | RBB TODAY

相田翔子、男性との食事で大失態「鼻からうどん」

エンタメ その他
拡大写真

 相田翔子が、22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、食事中の悲劇について語った。

 この日の番組テーマは「自分だけ不運に見舞われる、引きが悪すぎる女たち」。ここで相田は「男性と食事して緊張しているとき」のエピソードを披露した。その席では、うどんを食べていたという。

 「割とむせやすい」という相田。うどんを勢いよくすすったところ、その反動で、かつてないほどむせてしまったのだとか。さらに一緒に食事していた男性から「鼻からうどん出てるよ」と指摘されたと明かした。

 相田の恥ずかしい失態に共演者は大笑いし、いとうあさこは「(自分で)気づかなかったの!?」と驚いた。また、くりぃむしちゅー上田晋也は「それは引きが悪かった…いや引きの問題じゃない!」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース