「ホントにいいの?というほどの華やかな衣装ばかり」高岡早紀、映画『クレイジークルーズ』衣装公開 | RBB TODAY

「ホントにいいの?というほどの華やかな衣装ばかり」高岡早紀、映画『クレイジークルーズ』衣装公開

エンタメ ブログ
「ホントにいいの?というほどの華やかな衣装ばかり」高岡早紀、映画『クレイジークルーズ』衣装公開
「ホントにいいの?というほどの華やかな衣装ばかり」高岡早紀、映画『クレイジークルーズ』衣装公開 全 3 枚
拡大写真
 女優の高岡早紀が22日、オフィシャルブログを更新。吉沢亮と宮崎あおいがW主演を務めるNetflix映画『クレイジークルーズ』の華やかな衣装姿を公開した。

 同作は、エーゲ海に向かう巨大な豪華クルーズ船「MSCベリッシマ」を舞台に、お客様からの注文に無心で仕えるバトラー・冲方優(吉沢)と、ある目的のために客船に乗り込んできた謎の女性・盤若千弦(宮崎)が、船上で起きた殺人事件の謎に迫っていくミステリー&ロマンティックコメディ。高岡は、「MSCベリッシマ」の乗客で久留間家の嫁・久留間美咲を演じる。

 この日、「2023/11/22」と題して更新したブログ。「こんばんは。Netflix "クレイジークルーズ" 配信始まっています!」とお知らせし、「豪華客船を舞台にしたサスペンス&ロマンティックコメディです」と説明した。

 続けて「ホントにいいの?というほどの華やかな衣装ばかりを着せて頂きました」とつづり、シックでスタイリッシュなデザインの中に胸元やほっそりした腕部分がシースルーでセクシーなブラックワンピース姿や、ゴージャスなハットとドレスを着こなした姿などを公開。「ぜひご覧になってくださいませ。ませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
 この投稿にファンから「衣装の凄さが帝国劇場の舞台」「美しくて凄くカッコ良かった」「いい」「凄く楽しかった」などの声が寄せられている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース