NGT48・本間日陽、アイドルとして最後の写真集!ランジェリーや美肌を惜しみなく | RBB TODAY

NGT48・本間日陽、アイドルとして最後の写真集!ランジェリーや美肌を惜しみなく

エンタメ グラビア
『NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色』(C)KADOKAWA  (C)Flora  PHOTO/ You Ishii
『NGT48 本間日陽2nd写真集 陽射し色』(C)KADOKAWA  (C)Flora  PHOTO/ You Ishii 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 NGT48の1期生メンバーとして第一線で活躍してきた本間日陽の2nd写真集『陽射し色』(KADOKAWA)が、2024年1月17日に発売決定。10月にNGT48卒業を発表した本間にとって、これがアイドルとして最後の写真集になる。

 同書では、本間がずっと行きたかったという四国水族館を中心に、香川県でオールロケを敢行。白の爽やかなワンピースでペンギンやアザラシと一緒にはしゃぐかわいい姿から、ピンクのドレスを着て夕方の遊園地で華麗にバレエを踊る様子まで、多彩な表情の本間を見ることができる。ほかにも、アイドルとしては最後となるランジェリーや水着の肌見せも惜しみなく披露するという。

 ちなみに、表紙のかわいらしさと大人っぽさの両方が混じり合った表情をしているカットは、本間自身が選んだもの。また同書には、グラビアだけでなくNGT48に加入してから卒業を発表した今に至るまでを書いたエッセイを掲載。本間らしい独特の感性で、今の気持ちを表現する。

 発売に際して、本間は「この度、2冊目となる写真集を出させていただくことになりました。NGT48を卒業するタイミングで出せるのがすごく嬉しいです。撮影地は、ずっと行きたかった四国を選びました。水族館が好きで、四国水族館に行けたのが嬉しかったです! エッセイでは初めて語る自分の内面を詰め込みました。アイドル人生最後の写真集、たくさんの方に楽しんでもらえたらと思います!」と呼びかけた。

 本間は2015年にNGT48・1期生として加入し、2017年4月にリリースされたNGT48メジャーデビューシングル『青春時計』で表題曲選抜メンバーに選出。2023年10月にNGT48卒業を発表し、同グループでの活動は2024年春頃までを予定している。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース