神田正輝、『旅サラダ』2週連続欠席 松下奈緒「今日も体のメンテナンス」 | RBB TODAY

神田正輝、『旅サラダ』2週連続欠席 松下奈緒「今日も体のメンテナンス」

エンタメ その他
神田正樹(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
神田正樹(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 神田正輝が、25日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)を2週連続で欠席した。

 この日のオープニング、松下奈緒と勝俣州和の2人がスタジオに登場。神田について松下が「先週に引き続きまして神田さんは今日も体のメンテナンスでお休みになります」と報告した。

 神田は先週18日の放送も欠席。この際に寄せたメッセージを勝俣が代読。「私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね」と紹介されていた。

 ネットでは「元気な神田さんを早くみたいです」「神田さんお身体のメンテナンスバッチリで帰ってきてくださいね」「2週連続で神田さんがいない旅サラダ、なんか寂しい」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース