上野樹里、夫とのなれそめ語る 初対面で決断「この人と結婚しよう」 | RBB TODAY

上野樹里、夫とのなれそめ語る 初対面で決断「この人と結婚しよう」

エンタメ その他
上野樹里【撮影:岸豊】
上野樹里【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 上野樹里が、24日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、夫でロックバンド・TRICERATOPSの和田唱とのなれそめについて語った。

 上野はもともと彼のファンで、人生最初に買ったCDが同バンドのものだったという。それをある番組で言ったところ、本人の耳に入って、ライブに招待されたのだとか。

 だがその申し出を受けて実際のライブを見に行ったのは、だいぶあとのこと。「29歳、27歳あたりでライブに行って『あ、もうこの人と結婚しよう』と思いました。最初の印象で…」と、初対面で結婚を決めたと回顧。

 世間への結婚報告は、自身のインスタグラムに和田との2ショットを投稿したことで行ったと振り返り、「どこの報道よりも最初にあげた。周りでは1回もそんな話題が出てきていなかった。ビックリしたと思います、みんな」と、電撃的だったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース