“令和最強ボディ”澄田綾乃が1stDVD!大胆水着シーンは「過去一番、胸を飾らない私…」 | RBB TODAY

“令和最強ボディ”澄田綾乃が1stDVD!大胆水着シーンは「過去一番、胸を飾らない私…」

エンタメ グラビア
澄田綾乃【撮影:小宮山あきの】
澄田綾乃【撮影:小宮山あきの】 全 7 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの澄田綾乃が25日、1stDVD「花言葉な私、そしてあなたと」発売記念イベントを都内にて開催し、囲み取材を行った。

※イベントの写真をすべてチェックする

 “令和最強メリハリボディ”を持つ澄田の1stDVDとなる同作は、沖縄ロケで開放感あふれるビキニ姿やビーチで無邪気にはしゃぐ姿、夜のベッドで見せた艶のある表情など、彼女のギャップが満載の一枚になっている。





 胸元が大きく開いたドレス姿で登場した澄田は、「ちょっと大人めな衣装を選んできました。イベントでここまで露出が多い衣装は今回が初めてです」とにっこり。1stDVD発売について「私もついにDVD出すんだという気持ちになりましたね。映像として残ることが初めてなので、とてもうれしく思います」と声を弾ませた。


 5月に“人生初の沖縄”で撮影したという同作の見どころについては、「花言葉をテーマに撮影させていただいて、花言葉を探しながら沖縄をめぐるのですが、朝起きる爽やかなシーンから夜のベッドのしっとりしたシーン、プールサイドでのはっちゃけた自分も見られるようなDVDになっています」と紹介。



 「沖縄ロケの思い出」については、「沖縄に着いた初日に食べた沖縄料理の島らっきょうの塩漬けがとても美味しかったです。三日間とも台風だったんですけれど、その中でも猫ちゃんが遊びに来てくれたりしましたね」とエピソードを披露した。

 DVDのパッケージ写真の中で「おすすめショットは?」と聞かれると、ビキニ姿でビーチに寝そべっている一枚を選び「夜のしっとりしたセクシーなシーンの撮影のとき(のショット)です。撮影のときは台風が来ていたので夕日が出ないんじゃないかと言っていたんですけれど、無事に夕景の撮影ができて、雲のお陰できれいなシーンになっているので見どころです」とコメント。



 さらに、プールサイドで胸元が大きく開いた白い水着を着ているショットも選ぶと「プールサイドのシーンは過去一番、胸を飾らない自分が映っているなと思います。(撮影は)ちょっぴり恥ずかしかったですね…。プールサイドではしゃいだり、ゴロゴロ寝ころんでまったりしているシーンもあるので、ありのままの私が見られるシーンになっています」と笑顔でアピールした。

 また、今年一年を振り返った感想については「写真集や表紙、DVDだったり、大きな撮影が多かった一年でした。来年はグラビアももちろん、演技や映像の方でお仕事を沢山できればいいなと思っています」と目標を掲げた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース