武田真治、夫婦のスキンシップは「組体操」!? | RBB TODAY

武田真治、夫婦のスキンシップは「組体操」!?

エンタメ その他
武田真治【写真:竹内みちまろ】
武田真治【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 武田真治が、25日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、妻とのスキンシップについて語った。

 2020年、歯科衛生士でモデルの静まなみと結婚した武田。加藤浩次から「奥さんが喜ぶようなことをしてる?」と聞かれると、「(妻も)体を動かすのが好きな人」と回答。

 続いて「ネットにあがっている、『カップルがやる組体操』をやりたがる」と解説。それは妻が、立っている武田の体の周りを、床につかないように360度回るというもの。お互いの意思疎通と筋力がポイントで、股の間を抜けるのが特徴。

 加藤が「楽しい?」と尋ねると、武田は「…僕の周りをまわる時間というか」と、あまり乗り気ではないよう。島崎和歌子は「いいじゃない!スキンシップ!」と主張。また加藤も「めちゃめちゃいいと思う。筋肉太郎の使い方ってそれぐらいしかないから」と、武田を“筋肉太郎”と呼んでツッコんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース