関根優那、20代最後のカレンダー発売!「お気に入りは泡風呂ショット」 | RBB TODAY

関根優那、20代最後のカレンダー発売!「お気に入りは泡風呂ショット」

エンタメ その他
関根優那【撮影:小宮山あきの】
関根優那【撮影:小宮山あきの】 全 6 枚
拡大写真
 タレントの関根優那が「2024CALENDAR 発売記念イベント」を26日、都内にて開催し、囲みインタビューを行った。

 関根は、自身6作目となるカレンダーのイメージに合わせたピンク色の衣装で登場。同カレンダーについて「29歳に発売する20代最後のカレンダーになるので、今までのちょっと幼い感じと大人っぽい感じをいい感じにミックスしたカレンダーに仕上がったかなと思います。一番初めの頃から比べると、確実に大人っぽくなっていると思います」と笑顔でコメント。



 今作は全て女性のスタッフで制作したといい、「女子が思う可愛いスタイリングだったり、空気やメイクを、その場で作り出せたのが楽しい作業でした。その中でも、男性から見ても可愛いかな? どうツボを得ることができるだろう? というのも結構考えながら作りました」と撮影時を回顧した。

 また「お気に入りのカットは?」との問いに、泡風呂の中に入り、鼻の頭や髪に泡がたっぷり付いた一枚を選ぶと、「泡風呂って、浸かって泡を持っている写真が多いと思うんですけれど、ガッツリ顔に泡が付いているのが新鮮だなと思いました。満面の笑みな感じも意外と今までなかったので新境地です」とにっこり。



 「泡風呂って作るのがすごく大変で、写真はすごくキラキラしているんですけれど、裏では力作業でスタッフさんが頑張って泡を作ってくださったので、頑張りの結晶です」と裏話も披露した。

 来年30歳を迎える関根。「今年やり残したことは?」と振られると「運転免許を取るという目標は達成できたので、30代になる前にやりたいことの一つができたのかなと思います。去年の年末に免許を取って、まだ初心者マークを付けて乗っています。やり残したことは、パッと出てこないので後悔はしていないのかな…」と満面の笑み。



 30歳となる来年の目標については、「変わらず高校生の役はいただけたら、やっていきたいなと思いますし、見た目は変わらず大人っぽくなりすぎず、背伸びせず生きていきたいです」と意欲。

 プライベートでやりたいことについては、「ドライブで遠出したり、キャンプしたり、アクティブなことをしたいのですが、虫がすごく苦手なのでアウトドアは意外と向いていないかもと思ってやっていないので、苦手な事にもあえて挑戦していきたいです」とコメントした。


[特典付]卓上 関根優那 2024年カレンダー 24CL-0303
¥2,823
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース