さんまの息子・二千翔、web制作会社の経営者 父さんまの変化を明かす | RBB TODAY

さんまの息子・二千翔、web制作会社の経営者 父さんまの変化を明かす

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真


 明石家さんまの息子・二千翔が、26日放送の『誰も知らない明石家さんま』(日本テレビ系)に出演。現在の職業を明かすとともに、さんまの意外な変化について語った。

 さんまの元妻・大竹しのぶと前夫の間に生まれた二千翔。前夫亡き後、大竹と結婚したさんまは、二千翔を自分の息子のように育ててきたという。そんな二千翔の現在の職業はweb制作会社の経営者。芸能界で活躍を目指す若者と、スポンサー企業やプロダクションをマッチングする会社を設立。多くの実績をあげていることが分かった。

 彼はまた、さんまの変化について言及。年に何回は会って食事しているが、以前は食事が終わると「次の予定があるから」と言ってあっさり退席。二千翔は「(さんまさんは)1時間食べて、まだ他の人が食べ終わっていないのに帰ってしまっていた」と笑った。

 そんな彼を変えたのがコロナ禍。二千翔はこれを経て、「食事の時間とか、より家族を大事にするようになった感じがする」と感謝。食事の際、自分が食べ終えても残ってくれるようになったとも告げ、「人間ぽくなった」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース