ゆりやん、ロサンゼルスの小劇場のオーディションに合格 出演を勝ち取る | RBB TODAY

ゆりやん、ロサンゼルスの小劇場のオーディションに合格 出演を勝ち取る

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【写真:竹内みちまろ】
ゆりやんレトリィバァ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆりやんレトリィバァが、26日放送の『情熱大陸』(TBS系)で、アメリカの小劇場のオーディションに合格していたことが分かった。

 先月、2週間の休暇を取り、ロサンゼルスへ渡った、ゆりやん。滞在に必要な食材をスーパーで買っている映像の途中、「来年秋にはアメリカに移住して、現地でも通用するコメディアンを目指す」とナレーションで紹介された。

 さらに彼女はコメディ専門の小劇場へ出向き、見に来ていた客を前にしたオーディションを受けた。反応は今ひとつだったものの、ネタ終わりに小劇場のスタッフと思われる男性から「22日空いてる?今週から1週間、7時半の部がある」「君を出すよ」と言われる。ゆりやんは「これ受かったってことですよね?」と大喜び。

 続けて、「全然ウケないこととか、トントン拍子に進んでないこととか、いいですね。これです。これこれ、この感じだよって思います。ゾクゾクさせてくれやって思いますね」と心境を吐露。最後は「待っといてーロサンゼルスー!」と叫んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース