42歳再婚の新山千春、"自分史上一番"大きなヤズを釣ったことを報告 | RBB TODAY

42歳再婚の新山千春、"自分史上一番"大きなヤズを釣ったことを報告

エンタメ ブログ
「新山千春のMORE MORE HAPPY」
「新山千春のMORE MORE HAPPY」 全 7 枚
拡大写真

 再婚を発表したタレントの新山千春が25日、自身のブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」を更新。“自分史上一番”だという大きな魚を釣ったことを報告した。

 新山は「2023/11/25」と題した記事を「長崎ロケで釣りしてきました!!」と切り出し、「自分史上一番大きな魚!ヤズを釣り上げました!サメも釣りましたーー!」と嬉しそうに報告。船の上で釣り上げたブリの若魚・ヤズを笑顔で持つ姿や釣りを楽しむ姿などを複数枚掲載した。その後、「くぅーー重ーーい!うわー楽しいなーって言いながら左肩から腕がパンパンになるほど格闘して、続けて釣りました」と釣りの様子を振り返った。

 また、船の上でカップラーメンを食べたという新山。「優しい船長が用意してくれた お湯のおかげで 寒い中、船の上ですするラーメンもまた最高でした」とつづり、「12/22 日テレ系列 19時から釣り聖地化TV みてね」と放送日時等をお知らせし、ブログを締めくくった。

※釣りの様子を公開した新山千春のブログ

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース