乃木坂46・中西アルノ、向井葉月に感謝の涙「大変だった時期から爬虫類カフェとかに…」 | RBB TODAY

乃木坂46・中西アルノ、向井葉月に感謝の涙「大変だった時期から爬虫類カフェとかに…」

エンタメ その他
中西アルノ(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
中西アルノ(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・中西アルノが、26日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、向井葉月に感謝をする一幕があった。

 中西が登場したのは「お歳暮グランプリ」。彼女たち5期生が、最もお世話になったと思う先輩を1人指名。反対に先輩たちは、その後輩のことをお世話したという自負があればそれぞれ名乗り出て、相思相愛を目指すというもの。

 中西に対して“自信アリ”と立ち上がったのが清宮レイ、柴田柚菜、そして向井。それぞれ中西に感謝される理由を語る中、向井は中西について「爬虫類が好きなんですよアルノは」と切り出し、「私は爬虫類じゃないんですけどカエルが好きで、意気投合して遊びに行ったりとか、ご飯を食べに行ったりとかした」と関係性を強調。しかも食事は焼肉だったという。

 その際、中西は「初めて先輩と遊んだ」と言っていたのだとか。期待通り、彼女は向井を指名しながら、「本当に初期の初期の、右も左も分からない時期に、大変だった時期から爬虫類カフェとかに連れてってくれたりして…」と告げると涙。「それがすごい嬉しかった」と振り返り、「その時にこういう企画があったら絶対(向井に)あげようと決めていた」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース