渡辺美奈代、"同級生"西村知美・伊藤智恵理と女子会ショット! | RBB TODAY

渡辺美奈代、"同級生"西村知美・伊藤智恵理と女子会ショット!

エンタメ ブログ
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」Powered by Ameba
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」Powered by Ameba 全 4 枚
拡大写真

 タレントの渡辺美奈代が26日、自身のブログ「Minayo Land」を「女子会」と題して更新。タレントの西村知美と伊藤智恵理の3人で女子会をしたことを報告した。

 渡辺は「今夜は女子3人でお食事へ」と切り出し、「今までだと。。。なかなか行けなかった夜のお食事も子供達が大きくなり行ける機会が増えました」と感慨深い様子でコメント。女子会で取った食事のショットを複数枚掲載した。

 同日、続けて「おめでとう」と題してブログを更新。「ちょっと早いですがー 知美ちゃんのお誕生日もお祝いしました!」と明かし、12月17日に誕生日を迎える西村と伊藤との3ショットを公開した。そして最後に「お誕生日おめでとう 素敵な一年になります様に」とお祝いメッセージを送り、ブログを締めくくっている。

 ブログを読んだファンからは「とっても素敵なお食事」「美味しそう~」「夜もお出かけできるようになって本当によかったですね」「美奈代ちゃんが楽しんでるみたいでとっても嬉しい」「色遣いが派手すぎず綺麗」というコメントとともに、「知美さんお誕生日おめでとうございます」「知美ちゃんも昔と変わらずにとっても可愛い」「素敵な3ショット」「3人で集まれる美奈代ちゃんも素敵」などの声が寄せられていた。

※女子会の様子を投稿した渡辺美奈代のブログ(1)

※西村知美の誕生日を祝った渡辺美奈代のブログ(2)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース