「じゃがりこ辛いやつ」新味、旨辛REDピザ味が期間限定登場! | RBB TODAY

「じゃがりこ辛いやつ」新味、旨辛REDピザ味が期間限定登場!

ライフ グルメ
じゃがりこ辛いやつ 旨辛REDピザ味
じゃがりこ辛いやつ 旨辛REDピザ味 全 1 枚
/
拡大写真

 カルビーが、刺激のある辛さが楽しめる「じゃがりこ辛いやつ」シリーズの新商品「じゃがりこ辛いやつ 旨辛REDピザ味」を、11月27日より全国のコンビニ先行で期間限定発売する。コンビニ以外では12月18日から発売予定だ。  

 「じゃがりこ辛いやつ」は、「じゃがりこ」ならではの“練り込み製法”に加えて“コーティング製法”を用いており、本格的な刺激のある辛さが楽しめるスナックだ。

 今回はスパイシー系のスナックの中でも人気の高い唐辛子フレーバーに。ホットソースコーティングを使用し、刺激的な辛さと旨味が楽しめるピザ味を再現している。

《山根由佳》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース