ギャル曽根、第3子女児出産を発表 | RBB TODAY

ギャル曽根、第3子女児出産を発表

エンタメ ブログ
ギャル曽根【撮影:編集部】
ギャル曽根【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントのギャル曽根が27日、自身のYouTubeチャンネルで、第3子出産を発表した。

 ギャル曽根は「【出産報告】第三子出産しました!!」というタイトルの動画で、「実はですね、11月18日に第3子が産まれました。大変だった」と言いながら生まれたばかりの子どもを紹介。続いて「次女が生まれました」と性別を明かした。出産には夫と長男、長女も立ち会ったという。

 出産について「本当に辛くて。1人目の時も産んで痛かったんだけど忘れて、2人目も自然分娩で、また痛くて、でももう忘れていたから。大丈夫っしょ3人目もと。でも、本当に途中、お願いした。麻酔打ってくださいお願いしますって」と、苦労した話も披露。また産後を振り返り「入院中も24時間ずっと一緒にいて。ただただ幸せな入院だった」と笑顔を見せた。 

 ギャル曽根は2011年7月に9歳年上のテレビディレクターと結婚し、2012年11月に長男、2016年1月には長女を出産。9日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、第3子の妊娠と産休に入ることを報告していた。


 

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース