『FLASH』初登場の奥村梨穂、たわわなバストを惜しみなく披露! | RBB TODAY

『FLASH』初登場の奥村梨穂、たわわなバストを惜しみなく披露!

エンタメ グラビア
奥村梨穂(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)カノウリョウマ
奥村梨穂(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)カノウリョウマ 全 2 枚
拡大写真

 グラビアデビューからまだ8カ月弱ながら、水着からあふれんばかりの豊満なバストで注目を集める奥村梨穂。彼女が本日発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアページに初登場した。

 奥村はグラビアで、4種類の爽やかな水着姿を披露。セーターを脱ぎ、淡い水色の水着姿でバストを大胆に見せているカットが公開されている。ほかにも中学生時代のエピソードや家族とのやりとり、「25歳までに近所に行きつけの居酒屋を作ることを目標にしていたんですが、お酒を飲み始めて半年で早くも見つけてしまって(笑)」という意外な私生活まで、今後ブレイク間違いなしの彼女についてインタビューもあわせて注目したい。

 奥村は2022年12月に芸能界デビュー。2023年4月に開催された「春のTGIF2023」にて水着姿を披露するとたちまち話題になり、現在はグラビアをメインに活動している。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース