鷲見玲奈、テーラーメイドの秋冬ゴルフウェアを3パターンで披露 | RBB TODAY

鷲見玲奈、テーラーメイドの秋冬ゴルフウェアを3パターンで披露

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 鷲見玲奈が29日、自身のインスタグラムを更新。「ツアーテーラーメイドの3コーデ」と切り出してゴルフウェアを紹介した。

「秋冬のウェアって着込んで動きづらくなりがちだけど、テーラーメイドのウェアはその辺までしっかり考えられてるから、窮屈にならないんですよね そして薄いのに暖かい…!!! 毎回毎シーズン進化に驚いてます」とコメントし写真を掲載。イエローが印象的な白を基調としたウェアや前をファスナーで留められるくすみブルーのウェア、薄紫にダウンを羽織ったウェアを着た姿を披露した。またどのウェアもミニスカートにハイソックスを履いており、美脚を覗かせている。

 写真を見たファンからは「可愛い!!カッコいい!!お似合いです」「どのコーデもオシャレで可愛いですね」など、称賛する声が寄せられていた。

※3パターンのゴルフウェアコーデを公開した鷲見玲奈のインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース